【閲覧注意】友達がとても痛いので聞いて

私の友達Sちゃんが痛いというか幼いので良ければ聞いてください

一人称は僕(個人の自由ですが)だし、ゲームで負けたら「本気出してないからね」と言うし、勝ったら勝ったで「えー、まだ本気出してないんだけどな」と言ったり…
つい最近まで口癖は「○ね」とか「○す」だったし、人のこと「お前」って呼ぶのがかっこいいと思ってるし、毎日「今日2時間しか寝てない」「徹夜した」と言ってるし、文法の間違いとか指摘したら「え?違うよ?こうだよ。バカだね」などと言うし、間違っていたことに気づくと「本当は知ってたけど、(私の名前)はチョロいから違うよって言ったら騙されると思った」とかいうごまかし方をするし、小さい子が自分の話遮っただけで不機嫌になるし、悲劇のヒロインみたいな感じで「私話してたんだけどな…」みたいなことを小声風(?)にみんなに聞こえるように言うし、自分は小さい子の話遮りまくるし、小さい子のこと睨むし、他の友達がその子と話してただけで「はぁぁぁ…」ってわかりやすすぎるため息ついたりするし、主に私が自分よりも何かしらが得意なことが許せないみたいで勝負に負けたらすぐ不機嫌になるし、感情がジェットコースターのようにコロコロ変わるし、自分が悪かった出来事はすぐ忘れたふり?をして「え?なに?」みたいに笑顔で話してくるけど相手が悪かった出来事はずっと長いこと引きずって怒るし、ストレスを私にぶつけてくるし、ノートに痛すぎる日記書いてるし(わたしは○○なんだけど((((((など)、テレビでアニメなどを見てるときに推しのキャラが出てきた瞬間テレビ画面をめちゃくちゃ触ってうわあああああかわいいいいいいいとか叫んだかと思ったら見んな!見んな!私だけのもの!!!」と言い出したりするし、普通に全くアニメが見れないし、私が買ったお菓子をクレクレしたりするし、これ一口あげる、と何かを渡されて食べたら「はい!食べたね。ならあなたが食べてるお菓子もちょうだい!!!!」と子供っぽすぎる手法でお菓子を全て奪っていく。

長文ごめんなさい。痛いところというかほぼ恨みつらみ。共感が欲しかっただけです。
この長文自体がめちゃくちゃ痛いことはわかってるので怒らないでください……………

お気に入りに入れる
  1. しゃち GPT (63e6b9f2_fede45)

    よく友達続けてますね
    これはひどすぎる

    返信

この投稿にコメントする