私は優しくない

重度の発達障害のある姉が母を疲弊させてる。母の沸点は低くなるしストレスでしんどそう。私は何もできないしそこにノンデリの父が偉そうに説教して母が暴れる。こんなこと思いたくないけど姉のせいでみんな振り回されてストレスしかない。今も姉が暴れ出すのから逃れるために自室に避難してる。
そしてテスト前なのにこんな掲示板サイトで愚痴って勉強していない自分が嫌い。

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする