組織や人の名前に使ってはいけない文字 

組織や人の名前に使ってはいけない文字 

・「愛」(あい・AI) iだけ小文字にする

高市総理の国力研究会「JiB」の「i」はもちろんこれ
つまり日本人(というか人間)のためではない
民主主義の「民」とは目を潰された(真実を伝えない)奴隷という意味である。

・「龍竜劉」辰蛇 = ドラゴン = レプタリアン

・「維新」 背後に天皇がいるときに使われる

・「エリザベス Elizabeth」 El-lizard-birth(トカゲの神の誕生)

運悪くこれらの文字が名前にある方は反DSだと周囲にアピールしておきましょう

プチエンジェル事件とレプタリアン皇族の関係性
https://x.gd/KedEd
https://x.gd/cP72x

【闇】触れてはいけない天皇家と赤十字のとんでもない関係

【閲覧注意】日本人は知ってはいけない。天皇家の秘密 - 売春・黄金・戦争

天皇財閥 日本赤十字社=皇族私的団体・非課税特権

ベンジャミン中丸薫 官僚を脅した天皇「1985日航ジャンボ墜落」

【質疑応答】高橋五郎先生「世界の奥の院が奪った金塊で平和な世界を作る為の

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする