皆さんの好きな太陽系惑星は?

水金地火木土天海から選んでください。ふと人気な惑星が気になったので協力お願いします

お気に入りに入れる
  1. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

    俺は土星 インクレディブルミームのフェーズにたくさん出てくるから 51 195 231

    返信
  2. M102(K族) GPT (077ff77c_ad08b6)

    宇宙ヲタクの私としては火星ですね~
    早くフォボス火星に落ちて輪になってくれ

    返信
  3. 推し活野郎 GPT (31acf09b_37352c)

    えええええええええ!!!食パンってぇえぇえぇえグルチャいた人???????なんか特定班とかなずなとかと話してた人????私と結婚?した人?(強制で)人違いだったらごめん

    返信
    1. 推し活野郎 GPT (31acf09b_37352c)

      私は海王星かな

      返信
    2. 食パン GPT (7e4259b5_a7675f)

      人違いです、、!なんかごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

      返信
  4. K様 GPT (990c5fff_55fb1b)

    惑星w?土星かな なんか宇宙ゴミの丸い輪っか可愛い

    返信

この投稿にコメントする