匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
3コメ
雑談
おにくうまかった
2コメ
タイピングなかなか速くならん
本名もうさっき出したしいっか笑って感じですw花音ですね、ハイ 元ぶいちゅーばーです!誰か当ててみて!答えは…言うはずないよね…笑みんGの前世もあります笑
みんなー!コメント欄にメンバーなりたい人は投稿して!!お友達になりましょー!
7コメ
皆さんの家には、どんなゲームがありますか?ちなみに、家には任天堂スイッチとライトがあります。
起きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!うち学校行くよぉぉぉぉ! (8:00に行く奴)あ、今日調理実習で、エプロンと、三角巾ない。 どうしよぉぉxpぉぉぉ
9コメ
匿名型掲示板@ゴミ箱で、夜ふかししよ〜! ↑これGoogleで調べたら出てくる!
ちょっと話あるから来て〜!怒るとかじゃないよ。
10コメ
誰か雑談してください(切実)
このサイトまた投稿を検索がエラーになってる。何でだろう。治ったと思ったのに。メンテナンスかしら。
5コメ
私は、めちゃくちゃハウスダストアレルギーが酷いです。後、キウイフルーツもアレルギーです。皆さんも何かしかアレルギーってありますか?
1コメ
うぃーす
こないで 不正撲滅連盟以外
最近暑すぎん? (おかしいな今外雨降ってんのに)
私の、小学校にクンペルと言う図書館的な場所があってそこで、モンスターズインクのビデオを私、借りたんですよ。そんで、返す為に手提げバッグに入れてていざ、返そうとクンペルに行ったら手提げバッグの中から無くなってたっていう事件…
8コメ
趣味とかなんでも話していいよー 自分のこととか、相談とかなんでも話して
11コメ
皆さんは、友達に何かしか貸して戻ってこなかったって事ありませんか?あったらコメントお願いします。
4コメ
誰か雑談しよ
部屋のURLよろ
はるはるこれどういう事やねん。人の絵を、どーちゃらこーちゃらいいやがってさ、 はるはるだけちゃう!嘘ギャルちゃんと推し激推しちゃんの、事悪く言ってるよな! うちは、そういう奴が、大っ嫌いだ。自分が憎いからって、人でストレ…
東雲彩牙さんが参加しました 東雲彩牙さんは旧メンバーWK「俺の超古参」で、復活しました 詳しくは今日話す予定。 現在のメンバー K様「俺」 WK「東雲彩牙」 M102 犬様 カラフルピーチ大好きマン もう5人ですか、増え…
強盗殺人だとか、脅迫だとか、轢き逃げだとか日本はどうなってんだ!?
11時にここで話そう みろとーくはそっちで立ててID教えてほしい K様って名前で入るわ
やっぱ寝ます 朝無理かも 8時とかでいいかな? もし俺が15分待ってもこなかったら何時に話すか投稿して
現メンバー K様「俺」 M102 犬様 カラフルピーチ大好きマン 残り2名参加時点で一度受付を終了いたします「WKさんは例外」
WKは来たよ、 でも結構人へったよな やっぱグルチャか? 月影族見なくなったし らいもロクもわからんし
自分以外でみんなでGPTで一番有名だと思う人書いてって
K族 K様「俺」 M102 犬様 カラフルピーチ大好きマン さんがいる組織です K族全体に連絡がある方はこちらへ またWK様へのお話はWK様の投稿のやつでやります K族に入りたい人は過去の投稿を 昔のアカウント「K様--…
カラフルピーチ大好きマンさんがK族に加入 K族募集中 詳しくは過去の投稿を 現メンバー 俺「K様」 犬様 M102 カラフルピーチ大好きマン
1活動を継続するか 俺は一緒にやりたいし 継続してほしい 2継続するならK族に入るのか 蒼風族を続けるのか K族今のメンバー 俺 犬様 M102 カラフルピーチ大好きマン 3継続しないとしたらどこのサイトで活動するのか …
6コメ
えぇ皆さまこんにちは 私は2025ねん11月に活動していて同月11月にBANされた そして3月復活 K族とは俺と仲良くするグループです 入りたい人はこの動画にコメントをして名前に(K族)と付けてください 元メンバーWK …
なぁ犬 明日朝7時 東雲彩牙の投稿来れる? コレたら来てな
東雲彩牙様の方で投稿してください 明日朝7時 朝起きたら最初にコレ見てください 僕はめちゃくちゃ興奮してます K族の旗は画像
もし見てたら1,2,も見てね ここでは簡潔に明日の予定を話して起きたいです 明日の7時前ですよね、朝の 俺は徹夜でジョジョ見ます ワンちゃん寝落ちでできないかも でも起きとくほうが可能性あると思うので、、 そしてM102…
えーと、興味ないかもだけど絶対読んで K族の初期メンWKが東雲彩牙という名前で帰ってきました 明日の7時前に話す予定です よければ来てね 勉強頑張れ WK最高!WK最高!
明日そちらの投稿で話しましょう 何時でも行きます 7時前ですか?早く寝ます ちなK族の旗これ
東雲彩牙まぁ、ここではWKと呼んでいいですかw? 昔みたいなノリでやりたいですw 明日貴方の投稿で話せば良いんですよね?? 失踪してマジごめん あれBANされてた 今月から復活!! K族にはM102さんがいるぞ
どうよ?みんな拡散よろ
160円分お得した
雑談しよー
雑談でもしてこの投稿一緒に伸ばそ
暇〜w
不思議な気分 時間を感じないと言うかさw 歴史の本P60「メモ」
おまいら8時からだぞ 俺は友達とやるからみんなもがんば
雑談しよ〜!
髪の毛ボッサボサやんw 一応言っとくけど、毎日セットしてっからな! 毎日ボッサボサちゃうからな!疑うんやったら、また証拠となる物みしたるわw
3コメ
雑談
自撮り 承認欲求
おにくうまかった
2コメ
雑談
寿司打してきた!
タイピングなかなか速くならん
3コメ
雑談
元ぶいちゅーばーの花音です
本名もうさっき出したしいっか笑って感じですw花音ですね、ハイ 元ぶいちゅーばーです!誰か当ててみて!答えは…言うはずないよね…笑みんGの前世もあります笑
3コメ
雑談
初めまして!グループが作りたいです!メンバー募集中です!
みんなー!コメント欄にメンバーなりたい人は投稿して!!お友達になりましょー!
7コメ
雑談
皆さんの家にあるゲームって何ですか?
皆さんの家には、どんなゲームがありますか?ちなみに、家には任天堂スイッチとライトがあります。
雑談
おはよぉぉぉぉ!いつもの目覚ましなるぞおおおお!
起きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!うち学校行くよぉぉぉぉ! (8:00に行く奴)あ、今日調理実習で、エプロンと、三角巾ない。 どうしよぉぉxpぉぉぉ
雑談
おはよぉぉぉぉ!いつもの目覚ましなるぞおおおお!
起きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!うち学校行くよぉぉぉぉ! (8:00に行く奴)あ、今日調理実習で、エプロンと、三角巾ない。 どうしよぉぉxpぉぉぉ
9コメ
雑談
推しって最強じゃね?
雑談
みんな〜!
匿名型掲示板@ゴミ箱で、夜ふかししよ〜! ↑これGoogleで調べたら出てくる!
雑談
((^_−)−☆←こういうニックネームみたいな人〜
ちょっと話あるから来て〜!怒るとかじゃないよ。
10コメ
雑談
ただの雑談
誰か雑談してください(切実)
2コメ
雑談
また投稿を検索が使えない。
このサイトまた投稿を検索がエラーになってる。何でだろう。治ったと思ったのに。メンテナンスかしら。
5コメ
雑談
ハウスダストアレルギー酷い!
私は、めちゃくちゃハウスダストアレルギーが酷いです。後、キウイフルーツもアレルギーです。皆さんも何かしかアレルギーってありますか?
1コメ
雑談
雑談しようぜ
うぃーす
1コメ
雑談
連盟チャット 不正撲滅連盟以外話すことが許されていません
こないで 不正撲滅連盟以外
雑談
暑い
最近暑すぎん? (おかしいな今外雨降ってんのに)
1コメ
雑談
ビデオの話。
私の、小学校にクンペルと言う図書館的な場所があってそこで、モンスターズインクのビデオを私、借りたんですよ。そんで、返す為に手提げバッグに入れてていざ、返そうとクンペルに行ったら手提げバッグの中から無くなってたっていう事件…
8コメ
雑談
久しぶりにきたら知ってる人いない…!!!初めまして…???
7コメ
雑談
誰か雑談しよー
趣味とかなんでも話していいよー 自分のこととか、相談とかなんでも話して
11コメ
雑談
友達になんか貸して戻ってこなかった人っています?
皆さんは、友達に何かしか貸して戻ってこなかったって事ありませんか?あったらコメントお願いします。
4コメ
雑談
暇やなぁ
誰か雑談しよ
8コメ
雑談
WKこっち ややこしくてごめん
部屋のURLよろ
雑談
おい!
はるはるこれどういう事やねん。人の絵を、どーちゃらこーちゃらいいやがってさ、 はるはるだけちゃう!嘘ギャルちゃんと推し激推しちゃんの、事悪く言ってるよな! うちは、そういう奴が、大っ嫌いだ。自分が憎いからって、人でストレ…
2コメ
雑談
K族の新しいメンバー
東雲彩牙さんが参加しました 東雲彩牙さんは旧メンバーWK「俺の超古参」で、復活しました 詳しくは今日話す予定。 現在のメンバー K様「俺」 WK「東雲彩牙」 M102 犬様 カラフルピーチ大好きマン もう5人ですか、増え…
2コメ
雑談
最近、治安悪いよね
強盗殺人だとか、脅迫だとか、轢き逃げだとか日本はどうなってんだ!?
4コメ
雑談
WKへ
11時にここで話そう みろとーくはそっちで立ててID教えてほしい K様って名前で入るわ
雑談
WKへ絶対見て
やっぱ寝ます 朝無理かも 8時とかでいいかな? もし俺が15分待ってもこなかったら何時に話すか投稿して
雑談
K族募集について
現メンバー K様「俺」 M102 犬様 カラフルピーチ大好きマン 残り2名参加時点で一度受付を終了いたします「WKさんは例外」
2コメ
雑談
当時の仲間達よ 見てる?
WKは来たよ、 でも結構人へったよな やっぱグルチャか? 月影族見なくなったし らいもロクもわからんし
7コメ
雑談
このサイトでいちばん有名なのって誰だろ
自分以外でみんなでGPTで一番有名だと思う人書いてって
3コメ
雑談
K族のアジト
K族 K様「俺」 M102 犬様 カラフルピーチ大好きマン さんがいる組織です K族全体に連絡がある方はこちらへ またWK様へのお話はWK様の投稿のやつでやります K族に入りたい人は過去の投稿を 昔のアカウント「K様--…
1コメ
雑談
新メンバー
カラフルピーチ大好きマンさんがK族に加入 K族募集中 詳しくは過去の投稿を 現メンバー 俺「K様」 犬様 M102 カラフルピーチ大好きマン
雑談
あしたWKに聞きたいことメモ
1活動を継続するか 俺は一緒にやりたいし 継続してほしい 2継続するならK族に入るのか 蒼風族を続けるのか K族今のメンバー 俺 犬様 M102 カラフルピーチ大好きマン 3継続しないとしたらどこのサイトで活動するのか …
6コメ
雑談
マジ見てください!!仲良くしたい人来て K族募集
えぇ皆さまこんにちは 私は2025ねん11月に活動していて同月11月にBANされた そして3月復活 K族とは俺と仲良くするグループです 入りたい人はこの動画にコメントをして名前に(K族)と付けてください 元メンバーWK …
雑談
犬様「リア友」へ
なぁ犬 明日朝7時 東雲彩牙の投稿来れる? コレたら来てな
雑談
何度も言うがWK様への最終通達
東雲彩牙様の方で投稿してください 明日朝7時 朝起きたら最初にコレ見てください 僕はめちゃくちゃ興奮してます K族の旗は画像
1コメ
雑談
WKへPAT3
もし見てたら1,2,も見てね ここでは簡潔に明日の予定を話して起きたいです 明日の7時前ですよね、朝の 俺は徹夜でジョジョ見ます ワンちゃん寝落ちでできないかも でも起きとくほうが可能性あると思うので、、 そしてM102…
4コメ
雑談
M102これ見て
えーと、興味ないかもだけど絶対読んで K族の初期メンWKが東雲彩牙という名前で帰ってきました 明日の7時前に話す予定です よければ来てね 勉強頑張れ WK最高!WK最高!
雑談
WKへPAT2
明日そちらの投稿で話しましょう 何時でも行きます 7時前ですか?早く寝ます ちなK族の旗これ
雑談
過去の相棒へBY WK
東雲彩牙まぁ、ここではWKと呼んでいいですかw? 昔みたいなノリでやりたいですw 明日貴方の投稿で話せば良いんですよね?? 失踪してマジごめん あれBANされてた 今月から復活!! K族にはM102さんがいるぞ
3コメ
雑談
K族のマークです
どうよ?みんな拡散よろ
2コメ
雑談
暇すぎて寿司打してたら初めてお得した!
160円分お得した
4コメ
雑談
だれかー
雑談しよー
4コメ
雑談
新規が増えて古参が減ってる、というか古参いない
3コメ
雑談
バズりたい
雑談でもしてこの投稿一緒に伸ばそ
1コメ
雑談
ちま
暇〜w
2コメ
雑談
おばあちゃんちなう
不思議な気分 時間を感じないと言うかさw 歴史の本P60「メモ」
雑談
Fortniteワンタイム
おまいら8時からだぞ 俺は友達とやるからみんなもがんば
3コメ
雑談
フライドポテト〜!
雑談しよ〜!
雑談
体育の授業で、ほぼ髪終わってるw
髪の毛ボッサボサやんw 一応言っとくけど、毎日セットしてっからな! 毎日ボッサボサちゃうからな!疑うんやったら、また証拠となる物みしたるわw