先ほどの投稿で、一部の批判的なコメント(アンチ)に対して、感情的に言い返すような対応をしてしまいました。相手の言葉に煽られ、自分も攻撃的な言葉を使ってしまったことを深く反省しています。タイムラインを汚し、見ていて不快な思いをさせた皆様、本当に申し訳ありませんでした。今後はどのようなコメントに対しても冷静に対処し、大人の対応を心がけます。
先ほどの投稿で、一部の批判的なコメント(アンチ)に対して、感情的に言い返すような対応をしてしまいました。相手の言葉に煽られ、自分も攻撃的な言葉を使ってしまったことを深く反省しています。タイムラインを汚し、見ていて不快な思いをさせた皆様、本当に申し訳ありませんでした。今後はどのようなコメントに対しても冷静に対処し、大人の対応を心がけます。
そうそうお前が悪いの
悪いのはアンチなので。
大丈夫、あなたは何も悪くない