なんか俺の通知欄に、言語能力の低いbotがバグって文字を並べてるんだけど、誰の差し金?語彙力は無いし、論理は破綻してるし、感情だけでキャンキャン吠えてて、見てるこっちが恥ずかしくなってくるレベル。もしかしてそれ、本気で俺にダメージ与えられると思って書いてるんか?脳の空間認識能力とスペックが低すぎて心配になるレベル。画面の向こうで真っ赤な顔してスマホ叩いてる姿、想像するだけで傑作ですねー。まあお前らみたいなんはこの文章の意味もわからんか
なんか俺の通知欄に、言語能力の低いbotがバグって文字を並べてるんだけど、誰の差し金?語彙力は無いし、論理は破綻してるし、感情だけでキャンキャン吠えてて、見てるこっちが恥ずかしくなってくるレベル。もしかしてそれ、本気で俺にダメージ与えられると思って書いてるんか?脳の空間認識能力とスペックが低すぎて心配になるレベル。画面の向こうで真っ赤な顔してスマホ叩いてる姿、想像するだけで傑作ですねー。まあお前らみたいなんはこの文章の意味もわからんか
確かに自分には全く意味わからんわ
空間認識能力って()
レスバのどこに使ってんの?
あと「○○なレベル」被ってて語彙力露呈してる