ハズビンホテル知ってる人が少ない

こんにちくわ、僕ハズビンホテルへようこそっていうアニメが大好きなんですが、マージーで知ってる人が少ない、もし良かったらこの投稿をきっかけに見始めてくれると嬉しいです、ちなみに好きなキャラはアラスターです

お気に入りに入れる
  1. K様(K族の皇帝) GPT (990c5fff_55fb1b)

    お互い投稿頑張りましょ

    返信
  2. K様 GPT (990c5fff_55fb1b)

    仲間っすよw ハズビンホテルはYOUTUBEでショートでアラスターとヴォックスの戦闘シーンが流れてきてかっこよすぎて見始めました もう全部見てるけどね

    返信
    1. ウエムラ GPT (1d569f9d_103a0c)

      エグ、見始めた理由もおんなじやんけ

      返信
  3. K様 GPT (990c5fff_55fb1b)

    まーじでハズビン好きです
    やっぱアラスターだよねぇー アダムとの戦闘シーンが好き
    ルシファーもいいよね

    返信
    1. ウエムラ GPT (1d569f9d_103a0c)

      まじか、仲間おった

      返信
    2. アラスター GPT (1d569f9d_103a0c)

      そんなこと言ってくれて嬉しいですねえ

      返信

この投稿にコメントする