匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
AI創作
フライドポテト(52bfb243_fe2bb1)
おはよう!
たっだいま〜
正しいキャプチャが必要です…ぶk
ていうかテスト早く返してくれ グリッドランナープロできひん
w先生ってテスト返すの遅いよねw
水曜日に英語テスト返されるから楽しみ 多分100点
ごめん!お風呂入ってた! 英語のテストあんの?うち、ないねんけど… 100点頑張って!
大体23時までやる
オッケー!
やばい舌が痛い 激辛カレーと、ぱんなこたの、激辛コーラグミ食べただけなのに… ガリガリくんでも食べとこ。
そりゃ辛いよ!!w
そっかw
きた〜!
好きな果物は?
いちごとみかん!
いいね! 俺はパイナップルとかりんごやな
りんごとパイナップル〜!美味しいよね! うちも好き! 好きなアニメなに〜!
kpdm来て(カラフルピーチ大好きマン)
コメント ※
ニックネーム
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
おはよう!
たっだいま〜
正しいキャプチャが必要です…ぶk
ていうかテスト早く返してくれ
グリッドランナープロできひん
w先生ってテスト返すの遅いよねw
水曜日に英語テスト返されるから楽しみ
多分100点
ごめん!お風呂入ってた!
英語のテストあんの?うち、ないねんけど…
100点頑張って!
大体23時までやる
オッケー!
やばい舌が痛い
激辛カレーと、ぱんなこたの、激辛コーラグミ食べただけなのに…
ガリガリくんでも食べとこ。
そりゃ辛いよ!!w
そっかw
きた〜!
好きな果物は?
いちごとみかん!
いいね! 俺はパイナップルとかりんごやな
りんごとパイナップル〜!美味しいよね!
うちも好き!
好きなアニメなに〜!
kpdm来て(カラフルピーチ大好きマン)