匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
AI創作
かいわれ(e7d93227_50d1f0)
男子と女子どっちに思われるんだろう
可愛いすぎて滅
ありがちょ
新しいやつ投稿して
え、美人じゃん!ピアス開けててかっこいい! ピアス開けるのって痛いらしいから…出来ひん
ピアスかっこいいよねわかる、あとふつーにおとこです
え⁉︎嘘!服装とは、髪の毛が長くて綺麗で、女の子だと思ってた!
コメント ※
ニックネーム
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
可愛いすぎて滅
ありがちょ
新しいやつ投稿して
え、美人じゃん!ピアス開けててかっこいい!
ピアス開けるのって痛いらしいから…出来ひん
ピアスかっこいいよねわかる、あとふつーにおとこです
え⁉︎嘘!服装とは、髪の毛が長くて綺麗で、女の子だと思ってた!