仕事がつまんねー

面倒な資料作成とかこっちにふるなよ。
プロジェクトもクソ仕様だし、外部に出すならさっさと出せばいいのに、なぜこっちが開発がスムーズに進むように手助けせなあかんのよ。
しらねーよ。ってかこっちは新人だぜ。給料以上の事やらせんなや。ボケカスが。
明らかなアサインミスだよなー。

お気に入りに入れる
  1. ダイソンの掃除機 GPT (1d569f9d_103a0c)

    みんな見ちゃだめですよ、自分で何もしないで、全部会社のせいにして、自分は悪くないって思ってる老害のことなんて。

    返信

この投稿にコメントする