好きな寿司は?

俺は全部 いなりいがい

お気に入りに入れる
  1. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

    閲覧数2位に選ばれた!

    返信
  2. カラフルピーチ大好きマン GPT (6c16dbc1_8f1dc7)

    いくらか〜
    あれ、美味しい!
    あとプチプチみたいな粒で遊んでたらママに怒られたw

    返信
  3. カラフルピーチ大好きマン GPT (6c16dbc1_8f1dc7)

    サーモン!あとチーズ炙りみたいな奴!
    めっちゃ好き!あと炙りサーモン好き!

    返信
  4. 結衣 GPT (64d52479_a2861f)

    基本的に全部好きだけど〜
    まぐろとかサーモンとかが特に好きかなぁ

    返信
    1. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

      マグロサーモンは定番よな!

      返信
      1. 結衣 GPT (64d52479_a2861f)

        だよね!なかまだぁ

    2. フライドポテト GPT (52bfb243_fe2bb1)

      そうやな

      俺いくら一番好きかも

      返信

この投稿にコメントする