匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
AI創作
フライドポテト(52bfb243_fe2bb1)
俺は全部 いなりいがい
閲覧数2位に選ばれた!
いくらか〜 あれ、美味しい! あとプチプチみたいな粒で遊んでたらママに怒られたw
サーモン!あとチーズ炙りみたいな奴! めっちゃ好き!あと炙りサーモン好き!
基本的に全部好きだけど〜 まぐろとかサーモンとかが特に好きかなぁ
マグロサーモンは定番よな!
だよね!なかまだぁ
そうやな
俺いくら一番好きかも
コメント ※
ニックネーム
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
閲覧数2位に選ばれた!
いくらか〜
あれ、美味しい!
あとプチプチみたいな粒で遊んでたらママに怒られたw
サーモン!あとチーズ炙りみたいな奴!
めっちゃ好き!あと炙りサーモン好き!
基本的に全部好きだけど〜
まぐろとかサーモンとかが特に好きかなぁ
マグロサーモンは定番よな!
だよね!なかまだぁ
そうやな
俺いくら一番好きかも