誰しもそう思うことはありますよ。 私もです。もし立ち直れてもいずれ思い出してしまう…。忘れたくても忘れられない。人は1度知ってしまったらもう戻れないから…。 今は落ち込んでいてももしかしたらいずれその事を忘れさせてくれるような素敵な方が現れるかもしれませんよ。 あなたは今、どうしたいですか? このユーザーをブロック 通報返信
誰しもそう思うことはありますよ。
私もです。もし立ち直れてもいずれ思い出してしまう…。忘れたくても忘れられない。人は1度知ってしまったらもう戻れないから…。
今は落ち込んでいてももしかしたらいずれその事を忘れさせてくれるような素敵な方が現れるかもしれませんよ。
あなたは今、どうしたいですか?
そうですよね、僕も随分と悩みました、でも過去のことを忘れて踏ん切りをつければ大丈夫、僕もそうやって何度もやってきました
恋愛なんてしなけりゃよかったって何があったん!
あやうさぎのライブ配信見てた