AI創作 推し活野郎(3f8678e9_2f490e) |2026.5.20(08:05) 結衣いいぃぃぃぃい 結衣と喋るためのページです⭐︎結衣以外はなるべく入んないでね! 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
私のなりすまししてるどこかの誰かさんへ なりすまししてなにが楽しい? 悪いけど、言い方全然違うし最初からバレバレですよ もうさぁ、このコメント打ってるのも正直めっちゃめんどくさいんだよね でも打たないとネット上だけの繋がりなのであなたには届きません。 私のことが嫌いなら無視でもしてください。 逆に話したいと思ってるなら正直に言ってください。 もうネットなんで、どんな顔してあなたが私のなりすまししてるかなんて言ってもらわないとわかりませんから 私が言いたいことは以上です。 このユーザーをブロック 通報返信
ありがとぉ〜!りさもおかえり〜!からのおつかれさまぁ そうだよっ!! バケパ使ったからアトラクションとか待ち時間ほぼほぼなくてすぐに乗れたし、グランドシャトーに泊泊まったから普段は入れないところとか入って写真撮影もできてほんと楽しかったっ!! このユーザーをブロック 通報返信
私のなりすまししてるどこかの誰かさんへ
なりすまししてなにが楽しい?
悪いけど、言い方全然違うし最初からバレバレですよ
もうさぁ、このコメント打ってるのも正直めっちゃめんどくさいんだよね
でも打たないとネット上だけの繋がりなのであなたには届きません。
私のことが嫌いなら無視でもしてください。
逆に話したいと思ってるなら正直に言ってください。
もうネットなんで、どんな顔してあなたが私のなりすまししてるかなんて言ってもらわないとわかりませんから
私が言いたいことは以上です。
ゆうちゃんかっこいい!!
成り済ましさん…
今後は考えてくださいね
あー。推し激推し♡さん、ここのページに入るのはいいけどあんまコメントしないで欲しい。あ、別にしてもいいけど。私が嫉妬しちゃう、、
ここに天才おる!
うちからも言っとくけどなりすまししてる人は、
鼻くそでもくっとけ!このなりすましが!
うちは、人を傷つける人は、大っ嫌いだから
ありがとう
え?誰?結衣じゃなくね?私結衣ブロックされてて見れないのになんでいんの?本物だったらごめん
本物ちゃう!騙されたらあかんで!
ID一致してないから!なりすまし野郎通報したからな!
あ、これね!このとき学校行ってたし違うわ笑
それに私「ありがとう」って言い方しないし笑
まじうざい。やめてくれね?
それは…なりすましに対してか?
あ、これ私。そうだよ!!これなりすまししてんのつささささみたいな人なのよ。結衣には言ってないよ!
そうだったんだ!よかったぁ〜
学校ってだるいね、、今年初めての席替えしたぁ!
わかるぅ…笑 そうなの!?どうだった〜??
えーっとね、前の席が元問題児、となりどっちとも問題児、後ろは可愛い子ー!
おかえりいいぃ!!!!!!!私も今塾から帰ってきたけどね!ディズニー行ってたんでしょ!!いいなー
思い出聞かせてね!!!
ありがとぉ〜!りさもおかえり〜!からのおつかれさまぁ
そうだよっ!!
バケパ使ったからアトラクションとか待ち時間ほぼほぼなくてすぐに乗れたし、グランドシャトーに泊泊まったから普段は入れないところとか入って写真撮影もできてほんと楽しかったっ!!
いいなぁぁーーーー。私なんて夏期講習の予定配られてみんなで死んでたよw
リフレッシュできたよっ
え〜!?それはキツイねぇ…
まあわたしもいまテスト2週間前なんだけど☆笑
がんば!!!私も毎週日特とテストだよ泣(日能研だよ!)
りさ〜!ただいまぁ
おはよぉ!!!!!結衣いいいいいい