【消しゴムのカス 実食レビュー★2025年最新版★】
~地獄のホワイトスナック編~
皆さんお待ちかね!
本日試すのは机の上で自然発生する国産オーガニック食材
その名も「消しゴムのカス(プレミアム白雪種)」
(製造元:小学生の肘 賞味期限:今)
見た目:★★★★★
まさに「机の上の初雪」。光の当たり方でキラキラ輝く天使の鱗粉。
インスタ映え確定。フィルターなしで#雪の妖精 がトレンド入りする。
香り:★☆☆☆☆
ほぼ無臭。強いて言えば「教室の憂鬱」と「期末テスト前夜」の香り。
口へINした瞬間
舌が「!?」ってビックリマークになるレベルで水分強奪。
まるでサハラ砂漠に放り出されたラクダの気分。
「水分…私の水分が…!」って叫びたくなる乾燥度MAX!!
味:
・1秒目 無
・2秒目 微苦
・3秒目 「あ、これ消しゴムや…」って気づく後悔
・5秒目 魂が抜ける
・10秒目 「俺は何を食ってるんだ…?」と哲学モード突入
食感:
噛むと「キュッ!キュルルル!!」って謎の金属音が口内で鳴り響く。
まるで歯が小型の消しゴムを削ってるみたい。
そして粉が肺まで直行。咳き込むと口から白い煙(カス)がモクモク出て
「俺、ドラゴンボールに出てくる仙人かよ…」ってなる。
飲み込みやすさ:★☆☆☆☆
喉に張り付く粘着力がハンパない。
まるで消しゴムが「消されてたまるか!」と最後の抵抗をしている。
水を飲んでも無駄。カスは喉に居座り続け、
「ここが俺の新しい家や…」と定住を宣言。
総合評価:0.5/100点
(0.5点は「食べて生きてることに感謝できた」ボーナス)
結論
次回作「消しゴムのカス トリュフ風味(黒鉛多め)」はもう勘弁してください。
俺の舌はもう二度と消しゴムを信じない。
以上、机の上の禁断の白い粉レビューでした!!
(現在救急搬送中)

そういえば、最近学校で変なものを食べるの流行っとるわ。
ハンドクリーム、墨汁、絵の具、粘土とか。
0、5点は少数でヤバいw
わぁ、要するに不味かったんだね!私はチョークの粉舐めたことあるよ!クッソ不味かった。苦くて
名前はれいあです
不味いしあとから気持ち悪くなってくる
うわあ…
本日虎さんが消しゴムを食べてみたの食レポを投稿しました。そのおかげで消しゴムは食べ物でないということをみんながしるようになりました。
香りやばww0.5点って一点もないw
次回作まってます!!
面白いです!!
シャー芯とかどうでしょう?
やります!
シャー芯、、、君食う?
感想だけ聞かせてくれたらそれでいいからさぁ
半分嘘でーす