電車はねられた人はどこにいったと思いますか?

名鉄犬山線の踏切で列車と人が衝突する事故があったようですが、
跳ねられた人が見当たらないようです。

事故現場から自力で逃走したようなコメントもありますが、電車とぶつかって
軽傷で済むとは思えません。

だとしたら衝突の衝撃で別の世界に行ってしまうようなこともあるかもと
考えてしまいます。

みなさまはどう思われますか?

ニュース記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d89f1496744d6947a9a401c30f4f6e0ef8cc0e1

お気に入りに入れる

返信

  1. 現場から約2.7kmの用水路で男性の遺体が発見されたそうです。
    身元はまだ、分かりませんが人身事故の本人である可能性が高いと思います。

    1. 2.7km!
      もしその遺体がはねられた方だったとしたら、用水路の水で流されたということですかね。

この投稿に返信する