フォートナイトギフト詐欺

フォートナイトでの悩みです。以前、学校の友達から「ギフト送れる?」と言われ、僕は送りました。
後日、僕はギフトを返してほしいと言いましたが、許可を得られそうにありませんでした。
8月16日のバトルパスの分のVバックスが無くなってしまい、新シーズンは開放できそうにありません。
Vバックスを返してもらう方法はありますか?(長文失礼しました)

お気に入りに入れる

回答

  1. 誰かにギフトをあげるのは、プレゼントと同じです。
    見返りを求めるのであれば、ギフトしてはいけません。

    学生さんということですので、
    お小遣いでの購入になると思いますが、
    お家のお手伝いなりで追加のお小遣いを
    ご両親に交渉してみてはいかがでしょうか?
    フォートナイトに使うことを伝えるかどうかは、
    ご両親次第かと思いますので、そのあたりはうまくやってください。

このお悩み・質問に回答する