今日の愚痴を書き込みまーすww

10時海外教室に行かされ1時間経過ww その後〇〇展見たいなとこに行かされ1時半そのまま強制イオンそのままマックへ行ったけどガキ叫んでて殺気たった帰ってきた頃には4時20分休み返せくそくそクソクソ ワイ害児なんで明日バックレることを決行ww

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする