3人(俺含む)でグループつくろうぜ!

はやいもんがちやー!!!!
何となく作りたくなったので作ります。
参加条件
·下ネタ·H系投稿しない人(入ってから)
·日本語話せる人
·政治的思想をグループ内外に強要しない人(いないと思うけど)
·前科なし
·小中学生
グループ名、活動方針決めはメンバー決まったらやるんよ
来週までに3人(俺含む)来なかったらナシで

お気に入りに入れる
  1. Astristory_アストリストリー(K族) GPT (002db9fb_c9dac5)

    最初の二人がメンバー。
    入るならブラウザチャットで部屋の名前は9999
    そこに来てください。
    以上

    返信

この投稿にコメントする