ゲーム ゆかりん(519e3e6c_920ee6) |2026.6.27(11:55) 自分的にプレイしてこのゲームヤダーって思ったゲーム 自分的にプレイしたゲームでこのゲーム嫌だなーって思ったゲームを打ちます。皆さんがこのゲーム神ゲーだろ!って思うゲームもあると思いますが私的には嫌だなーって思ったゲームを打ちます。予めご了承ください。 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
ルーンファクトリーシリーズ。4と5しかやった事ないですけど。 ・時間が経つのが早過ぎる。→(ルーンファクトリーシリーズはスイッチ本体ではなくルーンファクトリーシリーズ内にある時計で時間が進んでいます。その為、主人公が朝の6時に起きても庭仕事してるだけであっという間に昼の時間帯などになりダンジョンを攻略出来ない状態になります) ・イージーモードにしてもモンスターの強さが変わらない。これは武器、防具などの問題もあると思うが、イージーモードにしてもレオン・カルナックというダンジョンのモンスターの強さが変わらない為意味がないと思う。 ・ウザい事を言ってくるキャラがいる。(特に、お祭りなどで)(主に、クローリカ(ルンファ4)、ルーシーレディア(ルンファ5)がウザイ) ・キャラクターに話し掛けても好感度がなかなか上がらない。会話をするでも小しか上がらない為もう少しどうにかならなかったのかと疑問に思う。プレゼントを渡せば好感度が大になるようだ。 以上です。 このユーザーをブロック 通報返信
ルーンファクトリーシリーズ。4と5しかやった事ないですけど。
・時間が経つのが早過ぎる。→(ルーンファクトリーシリーズはスイッチ本体ではなくルーンファクトリーシリーズ内にある時計で時間が進んでいます。その為、主人公が朝の6時に起きても庭仕事してるだけであっという間に昼の時間帯などになりダンジョンを攻略出来ない状態になります)
・イージーモードにしてもモンスターの強さが変わらない。これは武器、防具などの問題もあると思うが、イージーモードにしてもレオン・カルナックというダンジョンのモンスターの強さが変わらない為意味がないと思う。
・ウザい事を言ってくるキャラがいる。(特に、お祭りなどで)(主に、クローリカ(ルンファ4)、ルーシーレディア(ルンファ5)がウザイ)
・キャラクターに話し掛けても好感度がなかなか上がらない。会話をするでも小しか上がらない為もう少しどうにかならなかったのかと疑問に思う。プレゼントを渡せば好感度が大になるようだ。
以上です。