先輩絵師の皆さん!私の絵にアドバイスをください!

突然ですが私の絵にアドバイスをください!
ここはこうしたほうがいいよ~とかここが変だからこうしたほうがいいよ~みたいな!
描いている子はBOOM MENT のつかさしくんです!
遠慮なくお願いします!

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする