1.人を名前で読めない 2.複数人で話すとき空気 奇数のとき金魚の糞 3.二人組作ってーで無事死亡 4.休み時間寝たフリ 5.帰宅する速度が光より速い 6.家では元気 7.陽キャ達の話にツッコミを入れる (心の中) 8.ボッチの人をみてあの人より大丈夫と思っている 9.陽キャなどと話した後脳内大反省会をする。次にいかせないまでがセット 10.仲いい人やネットでは元気 11.自称陰キャうざい 12.初対面は割といける 13.一人じゃなくて一人で可哀想と思われるのが嫌 自分は無キャぼっち低みの見物(^o^)
ああ。うん。ようとぅべとかでたまに聞くやつね。
3と4がおかしくなった読みにくいかも