最近世間ではW杯がなんちゃらとか騒いでるけど全然興味ないしメディアとかその時だけそれ三昧で他の番組は全部後回しで嫌になる。
っていう同意見の人のコメントとかみたらその返信に「興味がないなら見なければいい」「わざわざ書かなくてよくない?」って書いてる人みると見なければいいっていうのはわかるけどそれならそっちもそういうコメント嫌なら見なければいいじゃんって思う
そういうこと書いた人も同志見つけたくて書いたとかただ正直な思いを書いただけと思うからそういうのに興味ある派の人が返信してるのをみると来るなやって思う
このコメントにもW杯エンジョイ勢は返信しなくて結構ですというかしないで下さい
ほんとそれすぎる…
興味ないんだよな…
私もW杯付いてけない勢です!
気持ちめっちゃ分かります。
チャンネル争いしても問答無用で持ってかれるし、
学校でも毎時間先生変わるたびに同じ話題にされるし。
見なきゃ良いってものでもないなって思ってます。
皆が皆好きだと思うなよって感じ。
わかります…!まぁ私録画アニメ、YouTubeしか見ていませんが(((
W杯というのがやっていて、私もよくわからないんですよ
全然興味ないですし、なんであそこまではしゃげるのか、と
おもっていて…!仲間がいて助かりました(?)