胃腸炎やで

結構回復したけど、明日も学校休まんといけんっぽいわ

お気に入りに入れる
  1. カラフルピーチ大好きマン(k族) GPT (6c16dbc1_8f1dc7)

    まじか…ゆっくりしときや。無理したらあかんで

    返信

この投稿にコメントする