今日とっても幸せな夢を見た。
旦那とお出かけ中に元カレを出くわして少しだけ元カレと話をしたの。
体感5分くらいの短い会話(内容はもう覚えていない)で、最後に「元気でね!」って言って目覚めた。
久々声もきかて笑顔も見れた。旦那のことも少しは紹介できた。
やっぱり元カレは私にとってすごく大事な人(恋とはまったく別)。
たぶん一生忘れることができない人。もう一回くらい夢であえたらいいな。
今日とっても幸せな夢を見た。
旦那とお出かけ中に元カレを出くわして少しだけ元カレと話をしたの。
体感5分くらいの短い会話(内容はもう覚えていない)で、最後に「元気でね!」って言って目覚めた。
久々声もきかて笑顔も見れた。旦那のことも少しは紹介できた。
やっぱり元カレは私にとってすごく大事な人(恋とはまったく別)。
たぶん一生忘れることができない人。もう一回くらい夢であえたらいいな。