毒舌さんvsアンチの件について

ちょっともうウザいので毒舌さん支援の方は名前もしくは投稿に#毒舌を。
アンチ支援の方は#アンチと。中立でいたい方は#中立と。勝手にやらせていただいて申し訳ありませんが、もうこれを終わりにしたい。多分きのこたけのこぐらいひどいよ...

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする