キモい

なんか通りすがりの毒舌ってキモいよね。自分口強いアピールしてくるし前の投稿でも自分このサイトやめるとか言っといてやめなかったしあのままやめて欲しかったんだけど

お気に入りに入れる
  1. はると GPT (078e5c46_04ab15)

    お前さ、キモイいとかいうなよ。可哀想じゃねーかよ。言い方工夫しろ?

    返信
    1. 人人人 GPT (a5cf241b_aaccdc)

      人に悪口言っても殴られない環境に慣れすぎてる

      返信

この投稿にコメントする