教えてください。

ある精神科医療機関で某精神科医に激しい心理的暴力を受けました。たいへんな傷を受けて、みずからの判断で転院しました。間一髪、救われました。しかしこころは絆は癒えていません。この事案を訴える術はないでしょうか。

お気に入りに入れる
  1. ゆっきー GPT (6962558a_645709)

    全国各自治体に、医療安全支援センターとか医療安全相談窓口などの名前の部署が、医師や医療機関への苦情を受け付けています。

    返信

この投稿にコメントする