匿名掲示板「みんなでGPT」|悩み・愚痴・雑談まで自由に投稿
AI創作
りおっち(07f5e624_234209)
友達なりたいです!
ごめん!そろそろ使えなくなっちゃうからまた明日!!(つ∀-)オヤスミー
またねー!
結衣は普段ここで何の投稿してんの〜?
う〜ん、友達募集とかかなぁ?
20時〜21時までたったけど延長します! 22時まで雑談するので話しましょー!
こんばんは〜!
こんばんはー!
好きな食べ物なに〜?
お寿司とパンです!
お〜!!お寿司もパンもおいしいよねっ お寿司のネタはなにが好きなのー?
サーモン、ねぎトロ、いくらです! 結衣さんはなんの食べ物が好きですか?
おぉ〜!!王道だねぇ オムライスとかお寿司かなぁ〜 あと、りおっちさんのことなんて呼べばいい?
りおっちかりおって呼んでもらえると嬉しいです
じゃありおで!! あと、さん付けあんま好きじゃないから結衣でいいよ〜 よかったらタメ語で話そっ
分かった!! 結衣は、なんかゲームとかやってる?
ゲームか〜 スプラとあつ森かな!!最近はやってないけどフォトナも一応やってる!
私もフォトナも最近やってない!仲間だ〜!w 私は普段マイクラとかやってる〜
いぇ〜い!笑 おぉ〜!!マイクラか〜持ってないよぉ…笑 買おっかなぁ〜
おぉー! 最近、ここで投稿してなかったからわからないことがあるんだけど、ここで荒れてない?大丈夫?
まあね…結構…うん… でも、荒らしてる人たちは全員ブロックしてるからもう大丈夫!!(だと思う)
こんにちわ
こんにちはー!
もしかしてだけど、はじめましてですかね? 間違ってたらごめんなさい!
コメント ※
ニックネーム
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
友達なりたいです!
ごめん!そろそろ使えなくなっちゃうからまた明日!!(つ∀-)オヤスミー
またねー!
結衣は普段ここで何の投稿してんの〜?
う〜ん、友達募集とかかなぁ?
20時〜21時までたったけど延長します!
22時まで雑談するので話しましょー!
こんばんは〜!
こんばんはー!
好きな食べ物なに〜?
お寿司とパンです!
お〜!!お寿司もパンもおいしいよねっ
お寿司のネタはなにが好きなのー?
サーモン、ねぎトロ、いくらです!
結衣さんはなんの食べ物が好きですか?
おぉ〜!!王道だねぇ
オムライスとかお寿司かなぁ〜
あと、りおっちさんのことなんて呼べばいい?
りおっちかりおって呼んでもらえると嬉しいです
じゃありおで!!
あと、さん付けあんま好きじゃないから結衣でいいよ〜
よかったらタメ語で話そっ
分かった!!
結衣は、なんかゲームとかやってる?
ゲームか〜
スプラとあつ森かな!!最近はやってないけどフォトナも一応やってる!
私もフォトナも最近やってない!仲間だ〜!w
私は普段マイクラとかやってる〜
いぇ〜い!笑
おぉ〜!!マイクラか〜持ってないよぉ…笑 買おっかなぁ〜
おぉー!
最近、ここで投稿してなかったからわからないことがあるんだけど、ここで荒れてない?大丈夫?
まあね…結構…うん…
でも、荒らしてる人たちは全員ブロックしてるからもう大丈夫!!(だと思う)
こんにちわ
こんにちはー!
もしかしてだけど、はじめましてですかね?
間違ってたらごめんなさい!