いいか、世の中には、全くの無駄と為になる無駄がある。クズ人間について考えるのは、全くの無駄だ。何も生み出しはしない。だからするな。奴隷野郎は永久に奴隷野郎だよ。
結局、グループなんて大体、声のでかい奴が一番偉いって相場が決まってるんだ。まあ、あと一番金を持ってるやつとか、精力的に活動してるやつな。だから、いい意見なんかじゃない。誰が発言してるかが重要なんだな。まああの奴隷野郎は口下手で、あいつの事をまともに聞いてた奴がいるとは思えないけどよ。宗教の奴隷め。でもまあ、本当にしょうもない暇なオッサンの集まりだったな。今考えたら本当に下らない。勿論俺は奴隷野郎と何度も衝突したさ。マジであいつ、偉そうなんだよ。それにあいつのくだらねえ誰も聞きたくない発言を延々と聞かすくせに、他人がいいこと言うのはどうやら許せねえみたいだな。知るかよ、奴隷野郎。俺はてめえみたいな奴隷野郎に媚びへつらう人間じゃねえ。そんなんだったら自由人なんて辞めてるぜ。てめえは死ぬまで奴隷でいろ。むかついたな。そう言ってやりたかった。それぐらい奴はどうしようもない人間だった。
俺は寛容さ。何人とか、障害者とか、宗教とか文化で人を差別したりしねえさ。でもそれでも断言する。奴隷とは仲良くできないとな。ここでいうのは、宗教の奴隷みたいな、いわば精神の奴隷さ。そいつらは完全な奴隷状態にいる。完全に宗教と見えない主人の操り人形だ。自由意志を持たないんだよ。だからタチが悪い事に、奴等は責任を一切取らない。責任は自由に対する対価だ。自由意志のない奴等は、責任を持たない。だから、奴等の卑劣な行動に出くわしたら、なす術がないんだ。俺はそこまでリスクを取りたくない。そして、奴等はそこまでのリスクを犯して会うほどの人間じゃない。できれば回避すべきクス野郎だ。だから奴隷となんか友人になれない。
日本人は欧米に幻想を持ちすぎだよ。アメリカとかイギリスの大半の人間は馬鹿でゴミだ。だが、アメリカもイギリスも、とんでもなく優秀な奴等がごく一部だがいる。そいつらが、国を牽引してるんだよ。雑魚でもわかるようなルールや枠組みを作ってな。まあこれは大半の国で一緒さ。指導者層なんて所詮、国民を愚民としか見てないんだよ。自分達が利益を享受したいから、大半の国民は馬鹿で無能で愚鈍であるほどいいって思ってやがる。ただ、あまりにも怠け者だと国が潰れるから、適度に働くようにとな。つまり、働き蟻がいっぱいいるほどいいってことさ。働き蟻には考える力はないからな。自分達が騙されている事にも気づきやしない。
官僚とか政治家って大体馬鹿しかいないんだよな。特に現地に行く必要がない、ぬるま湯にいる人間はな。途上国とか紛争国に行って仕事する奴は評価してやってもいいけど。その場合は現実を知ってるから。大体先進国にしかいなくて、主流にしかいない奴の経歴は、無駄に分厚くてゴテゴテしてるけど、中身は薄っぺらいんだよな。俺はある教会で、アメリカの経済省の官僚かつ経済学者だった老人にあった。奴隷野郎とは違って礼儀正しく、時には辛辣だが大体丁寧な人だった。奴隷野郎とは違ってぎこちなさも無かったな。奴隷野郎には言動の至る所に明らかなぎこちなさがあった。日本のプラザ合意に関わったって豪語してたな。でもさ、中東とかアフリカの危険地域に行って揉まれたわけじゃないんだよな。俺は第三世界に派遣された人間の方が評価できるぜ。修羅場を潜ってない人間に何がわかるってな。日本に居たって言うけど、結局お客様としてだろ。日本の社会で暮らしたわけじゃない。マジであほくさって思ったな。まあ礼儀正しい老人だったから不快な思いはしなかったけど。
俺は綺麗事なんかクソ喰らえだ。綺麗事を言う奴っていうのは大体裏で疾しい事をしてやがる。自分が現実にやっている事になんだかやましさを感じるから、綺麗事に走るんだよな。それか現実を知らない理想主義者か。あとはその思想や宗教に囚われた宗教の奴隷や思想の奴隷か。まあつまり、綺麗事を言う奴は大体胡散臭くって、偽善者だってことが多い。これは万国共通だよ。だから俺は綺麗事を言う奴ほど疑うぜ。裏に何かあるんじゃねえかとな。
俺は真実は、たとえ権力者を敵に回そうと伝えるぞ。権力者も政府も国家もクソ喰らえだ。正しい事は正しい。間違っている事は間違っている。それが事実だ。俺は誰にも媚び諂わない。冗談じゃない。ゴミみたいな奴らの為に真相が犠牲にされてたまるか。
