今日あった面白いこと話すぞーウィーアーザムービー1ぃ!

今日LINEで話してた時〜※リア友
ゴキブリが出たって人がいて
ぎゃあぎゃあ騒いでたわけなんです
それでゴキブリ出た人が下の階に行ったって言うのでよかった〜って
安心してたら
ん?下の階って自分のとこじゃねって思い出してベランダに行ったら案の定ゴキブリが居てその時馬鹿みたいに暑かったんで網戸にしてたんです
見たら網戸にゴキブリが張り付いてて絶叫しました
特に自分は声がでかいのでお隣さんが声を聞いて心配して自分の部屋に来たんですゴキブリがって言ったらお隣さんがすっごい笑ってて笑い事じゃないんですよって言ったらお隣さんが俺が
駆逐してやるとか言ってホントっすかって思って部屋にあげたらまだゴキブリが網戸に張り付いててまた叫びましたお隣さんが海外の動画で見た方法でやっつけてやるなんて言うから期待して後ろにくっついてたらお隣さんがティッシュに水をつけて濡れティッシュにしてこれで駆除してやるって言うんです内心そんなので行けるのかと思ってたらお隣さんが網戸に張り付いてたゴキブリに濡れティッシュを投げたんですそしたらゴキブリが衝撃で吹っ飛んでいきましたお隣さんには感謝ですねお隣さんとは結構仲が良いです

お気に入りに入れる

この投稿にコメントする