AI創作 推し活野郎(10fd5d19_e3c940) |2026.5.24(19:59) 結衣STPRリスってまじの結衣? 語彙力なくてごめん!でも一応国語の偏差値63ある!日能研で。なんでだろ?(毎回だよ) 通報する お気に入りに入れる このユーザーをブロック
きっとそんなに簡単に立ち直ることができないほど辛いことがあったんだね… とにかく今は!自分を最優先で大切にしてあげてねっ 全然大丈夫よ!!落ち着いたら仲良くしようね! まってるよ〜っ! このユーザーをブロック 通報返信
こんばんわ 確かに「結衣 STARリス」さんは私じゃないけど、話してる内容とかみると全然悪意もこれっぽっちもないし、なりすましでもないと思ってるから!! 気にかけてくれてありがとねっ このユーザーをブロック 通報返信
ゆ、結衣…‼︎…さんだ‼︎もちろんあなたをですよ! それにあなたは何もしていないですよ…悪いのは…全部… あの時が夢ならばと今でも思います。…あの時がなければ身内はきっと…今でも… 重い話になってごめんなさい!とにかく結衣(さん)はなんも悪くないです! このユーザーをブロック 通報返信
よかったぁ! そっか…そんなつらいことがあったんだね… ほんとごめん!勘違いしちゃうとあれかなぁって不安になっちゃっただけ笑 全然!謝ることなんてないよぉ〜 逆に感謝しかないし! あの〜…よかったら仲良くしない?(いやだったら全然!気にしないでオッケー!) このユーザーをブロック 通報返信
不安にさせてごめんなさい…今はまだ引きずっているので1人にさせていただけると幸いです。
落ち着いたら改めて仲良くしたいです。
あ、すみませんが結衣に向けて言いました。
きっとそんなに簡単に立ち直ることができないほど辛いことがあったんだね…
とにかく今は!自分を最優先で大切にしてあげてねっ
全然大丈夫よ!!落ち着いたら仲良くしようね!
まってるよ〜っ!
ありがとう‼︎
こちらこそ〜!
なんかあったらいつでも言ってねっ
アッツー!応援団やら、ソーラン節とかきついて
はっぴとはちまきあつい!でも今日の給食カレーうどんだったから許す!
こんにちは!(いやこんばんはか…)
お疲れ様です!いいなぁカレーうどん…
こんばんわ
確かに「結衣 STARリス」さんは私じゃないけど、話してる内容とかみると全然悪意もこれっぽっちもないし、なりすましでもないと思ってるから!!
気にかけてくれてありがとねっ
はい!面白い物見つけました!
なりすましのなりすましがいたよ!w
で、IDちゃうから本人ちゃう!
でも、この前たまにID変えちゃうからわかんないとか言ってたような、、、。まぁなりすましの可能性の方が高いか。
うちも思った!
多分なりすまかと…ドッキリってこともあるし…
でも…ニックネーム帰る人じゃないんだよな…ID見てくるは!
帰るw変えるじゃない?
可愛い良ければともだちにならない?
はい!友達なる!
いま学校でバレないようにしてるから返信おそくなるかも!
4時からは、早めに返信できるから!
ありがとぉー!らむ?ちゃん?
私も思いました!
なりすましかもって…
だよねー。ってか友達にならない?
あなたは私の身内を傷つけた。絶対に許さない…。だから友達にならない。こうやってコメントしたのはあなたのためじゃないから!結衣のためだから…!!絶対に許さないから…
??ふぇ?
私も学校だよー!今家庭科
こころあたりないんですか⁉︎
最低ですね…。いいですよべつに…今更謝れとは言わないから…
私はこれであなたとは話しません。
おぉ…結衣ってどっちの結衣だ?
もしかしてわたしもなんかニコミコちゃんの身内さんのこと傷つけたことあったかな…?もしそうだったらごめん!!
ゆ、結衣…‼︎…さんだ‼︎もちろんあなたをですよ!
それにあなたは何もしていないですよ…悪いのは…全部…
あの時が夢ならばと今でも思います。…あの時がなければ身内はきっと…今でも…
重い話になってごめんなさい!とにかく結衣(さん)はなんも悪くないです!
よかったぁ!
そっか…そんなつらいことがあったんだね…
ほんとごめん!勘違いしちゃうとあれかなぁって不安になっちゃっただけ笑
全然!謝ることなんてないよぉ〜 逆に感謝しかないし!
あの〜…よかったら仲良くしない?(いやだったら全然!気にしないでオッケー!)
えええええ?私なんかした??やらかした?それだったらまじごめん、、
ニコミコちゃんどした?
…気にしないで下さい…しばらくこのサイトにも来ないと思います。